かすみ海上GEOTAXI開業しました!

皆さんこんにちは。香美町香住観光協会事務局です。お待たせしました!令和元年5月1日、記念すべき日にかすみ海上ジオタクシー開業致しました!

小雨の中、セレモニーでは香美町長をはじめテープカットが行われました。香美町マスコットのジオンくん、まつばくんも駆け付け盛り上げてくれましたよ。

セレモニー後に田舎ではおなじみの餅まき!っと思いきや港で行われるので安全を考慮して餅くばりを致しました。子供たちもたくさん集まってくれました。

セレモニーが終わる頃になって雨も上がり、営業最初のお客様を乗せて出発です!!

その後、60分コースのお客様に便乗して私も乗船してきました!

漁船で行くので通常入れない場所などを通ります。もちろん写真の洞門の中にも入っていきますよ!!この日は天気が悪かったのにも関わらずこの透明度です。晴れた日ならこんな感じになります!晴れた日でも時間によって色が変わるそうです。

動画や写真はたくさんあるのですが、実際に見て頂かないとこれは伝わりません。ホントにおすすめです。私も次回は90分コースに乗り、国指定天然記念物の釣鐘洞門へ行きたいと思います!

【コースと料金】

30分コース 香住港~今子浦

大人3000円 小人2000円

60分コース 香住港~鎧の袖

大人4500円 小人2500円

90分コース 香住港~釣鐘洞門

大人6000円 小人3000円

【お問い合わせ先】

岡見亭 090-9699-6076

嶋崎冨二男 090-6236-1226

ホームページからの予約はこちら → かすみ海上GEOTAXI

乗船場所は『遊覧船かすみ丸』で検索して下さい。以前は三姉妹船長として営業されていた場所です。

香美町香住観光協会ホームページはこちら

香美町香住観光協会Twitter

フォローお待ちしてます

香美町香住観光協会Instargram

もフォローして下さい!